SSブログ

9月9日 妖怪ウォッチ 零式・メダル等のコンビニ入荷最新情報 [9月の妖怪ウォッチ零式・メダル入荷最新情報]

■9月9日(火曜) 妖怪ウォッチ 白式・零式・メダル・ラムネ等のコンビニや玩具店入荷最新情報についてまとめます。

〈スポンサーリンク〉





◆9月9日はキッズプラザきゃらんどの景品として以下が入荷される情報がありました。
 あまり需要ないかもですが・・・

■妖怪ウォッチ カード付ネックストラップホルダー
 入荷予定日:9月9日
■妖怪ウォッチ でっかいウィスパーぬいぐるみ
 入荷予定日:9月9日■

しかしそれ以外はこれといった玩具店やコンビニ情報はありませんでした。


その他 発売予定最新情報
◆9月13日土曜日発売予定!妖怪メダル「Z-2nd」「古典ノ弐」Zメダルと古典メダルの新商品!
 
 朝から各玩具店で行列が予想されますが、逆に購入の大チャンスです。

 お見逃し無く!

◆9月13日土曜日にDX妖怪ウォッチタイプ零式を入荷販売するお店情報あり

 アピタ石和にてDX妖怪ウォッチ18個、DX妖怪ウォッチ零式8個が入荷予定とのこと。



先週火曜日9月2日の入荷情報としては、メダルは少なく、フィットケアDEPOへの絆創膏情報が結構ありましたので、ねらい目かもしれません。
また、関西エリアのJoshinに白式が結構ありましたのでもしかしたらあるかも?
情報が入り次第、更新します。

まあ平日はあまり動かないほうが得策かもですね。




スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。